平成30年7月豪雨災害義援金チャリティCD「Game Music Prayer 4」

ゲーム音楽作曲家によるチャリティープロジェクト、平成30年7月豪雨災害義援金チャリティCD「Game Music Prayer 4に参加しております。

昨年秋に京都・伏見の探訪ツアーを催した際、美しかった史跡の豪雨災害による被害を目の当たりにして、少しでも復興の力になれるならと本企画に参加させて頂きました。ツアーで訪れた所は、重機も入れないような場所で、復興はすごく大変だろうと思います。全ての被災地のより早い復興を心から祈っています。

36名のゲーム音楽作曲家の方々が参加されており、とてもバラエティーに富んだ素晴らしいアルバムになっております。私自身何度もマスターファイルを1曲目から通して聴くほどに気に入っています。私は、DISC2の「暁月夜ノ森」という曲を書き下ろしました。『再生する森』をイメージした曲です。曲名は、アカツキツキヨノモリと読みます。ベースは6弦フレットレスを使っています。

2月23日に開催される【 東京ゲーム音楽ショー2019 】TECHNOuchiさんのブースにて義援金(3000円)を寄付下されば、こちらの2枚組CDが入手頂けます。

売り上げからCD製造費を差し引いた全額が、平成30年7月豪雨災害への義援金として日本赤十字社に寄付されますので、ぜひよろしくお願いします。